年末年始営業時間のお知らせ

平素は3COをお引き立て頂きありがとうございます。
年末より年始にかけての営業は以下の通りとなります。

年末は、2021年12月30日まで
明けて年始は、2022年1月6日よりの営業となります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

オンラインセミナー  新規顧客開拓はオンライン営業で!見込み顧客は「ウェビナー営業」で掴む

新型コロナウイルスを起因とした緊急事態宣言や空気によって、なかなか新規開拓営業をスムーズに行えない時代になりました。
とはいえ新規開拓営業をしなければ会社・事業が立ち行かなくなるのも事実です。
そこで、これからの時代のニューノーマルとして「ウェビナー営業」をおすすめします。以下のような企業様に「ウェビナー営業」は非常におすすめです。
1:新型コロナウイルス・緊急事態宣言により新規開拓営業が難しくなった
2:オンラインでの新規開拓営業のやり方がわからないor苦戦している
3:新しい営業の方法を模索している
4:より効率的に見込み顧客を開拓したい本セミナーでは「ウェビナー営業とはなにか」「ウェビナー営業の方法」「ウェビナー営業の成功事例」などをご紹介します。
オンラインかつ無料でご参加可能ですので、ぜひお時間のある方はご参加くださいませ。【セミナー詳細】
開催日:4月23日(金)
開催時間:10時~10時45分
※セミナー終了後、ご希望される方は個別相談を承ります。
参加費:無料
会場:オンライン(ZOOMセミナーとなります)
申込み方法:下記URLよりお申し込みください。
http://ptix.at/TbAKkQ
お申し込みいただいた方に、ウェビナーURLをメールにてお送りさせていただきます。
【セミナープログラム】
■ウェビナー営業とはどのようなものか
■ウェビナー営業が有効な理由について
■ウェビナー営業を行うための流れ
■ウェビナー営業の成功事例をご紹介
■Weby-UPのご紹介

大阪堺市にてコワーキングスペースをオープン

はじめまして、ワーキングスタジオ3CO(サンコ)です。

大阪堺市、JR堺市駅から徒歩5分のところにコワーキングスペースをオープンしました。
YouTubeなどへの動画配信のための個別ブースや大型モニタ、プロジェクタなどを備えたとっても便利で楽しいスペースです。
「3CO」という名前は、COmmunity、COworking、COllaborationの3つの頭文字を掛け合わせてつけました。3つのCOを目指して、みんなが気軽に集まり仕事や勉強ができる場所、それが「3CO」です。
なのでカッコつけずに「サンコ」と読んでください。

“大阪堺市にてコワーキングスペースをオープン” の続きを読む